BegBugBag

Twitterはコチラ→https://twitter.com/begbugbag

今更すぎる自己紹介

こんばんは。まさかの2回目の投稿で、もうすぐ卒業式という所まできてしまいました。

早い早い2年間でした。

人生で1番印象的な2年間でしたね。

毎日楽しく時に苦しく、学生ならそんな当たり前のことが貴重で仕方なかったです。

イラスト描いたりデザインしたり、本当にいつもやりがいをもって取り組めました。

何時間も吟味しながら、やっていくうちにどんどん成長を実感出来るのが楽しかった。センスだけじゃなくて、細かい配慮、アイディアの数、デザインだけじゃなくて自分自身の考え方にも繋がっていくものなのではないでしょうか。(割り切ってる人もいるかと思うけど。)すごく、面白い仕事だと思っていました。

 

それでは自己紹介といきましょう。懐かしのバトン形式で…

 

 

 

■名前:ザキエ

■ハンドルネーム:ザキエ

■その由来は:名前の一部分。あだ名がザキ姉だったから。でも自分でザキ姉って言うのは恥ずかしかったから。

■年齢:24歳。すごい子どもですごい老けてる極端な人です。恥ずかしい。

■性別:女です。

■生年月日:8月13日

■星座:獅子座

■血液型:A型

■身長:162センチ

■体重:りんご数千個分

■靴のサイズ:24.5センチ

■出身地:MIYAGI

■性格:状況次第

■部活経験:吹奏楽部、軽音部

■職業:学生有効期限残り1ヶ月

■普通の平日の生活:お!勉!強!!!!!!!(過去形)

■休日の行動:寝る…出掛ける…寝る………

■1番くつろげる場所:ファミレス、フードコート

■平均睡眠時間:約6時間?

■睡眠時に見る印象深い夢:逃げるけど足が重くて動かない

■寝るときの格好:バスローブ一択

■今勉強してること:人生について

■今住んでいる場所:世界の一部

■同居人:家族

■家族構成:薬剤師の少年、ライオン、魔女、私、使用人ざっと50人

■理想の老後の過ごし方:仕事してる、若者育成

■髪型・髪色:モッサァァァブラウン

■髪が一番長い時はいつ頃:小学校かな…

■メガネorコンタクト:両刀

■趣味:ファミレスやフードコートの隅っこで絵を描く、カラオケ、旅行、アイドル研究

■特技:ひらめく

■マイブーム:寝る!!!!!!!

■自慢できること:好きなことがあること

■自分天才?と思う時:すごい勘違いをする時(その発想が逆に)

■自分の長所:愉快。向上心はある。

■自分の短所:なかなか絵以外で愉快な部分をアピール出来ない。本当は人見知りなのかも。

■口癖:ほんと

■癖:ほおづえはするなぁ

■嬉しいとき:ニヤニヤしてよだれが垂れてる(汚)

■怒っているとき:超笑顔(嘘)

■楽しいとき:バック転して歩く(嘘)

■悲しいとき:巨大化

■緊張するとき:体温低下

■最近泣いたのはどんなとき:1日が終わることが辛くて毎日泣いてます

■一番の思い出:せんでざに入学したことですね!

■生きてきて痛かったことベスト3:ヘルニア、専門以外の学生生活

■今までで一番の懺悔行為:うまれたこと いきてること

 

まだあるよ

次に好きなもの!

■食べ物:生ハム!!チーズ!!焼き鳥(塩)!!!!シーフードスパゲティ!!!!!

■飲み物:お茶!!

■お菓子:ブラックサンダー!!!!!抹茶のちょこ!!!!!!!

■ブランド:ビビアンさん

■音楽・曲:わたくし最近はジャニーズばかり聴いております。

1番好きなのは、Hey!Say!JUMPの「ウィークエンダー」本当に名曲だと思ってます。

キスマイも好きです!!あとロックバンドも好きです。ART-SCHOOLが大好きです。

■楽器:ドラム!!!!!!!!!またバンドを組みたいです。

■テレビ番組:キスマイBUSAIKU!?、UTAGE(毎週ありがとうございます)

■スポーツ:バドミントン

■映画:シザーハンズ

■本:色々あるなぁ…

■マンガ:黒バス…大好きです。

■季節:春

■動物:大きい動物が好きですね。

■TVゲーム:しないなぁー

■色:これ↓

f:id:BegBugBag:20150305224724p:plain

 

■異性のタイプ:おっとりした深みのある人。

■服装:自由な感じ(語弊はあるかも)

■髪型:盛り髪(語弊はあるかも)

■場所:ファミレス、フードコート

■お酒:カクテル系ばかり

■果物:苺、葡萄、パイナップル!!!

■におい:Apple製品の新品の匂い…

■感触:むにむに笑

■花:桜

 

まだあるよ〜もしもの話

■明日地球が滅びるなら:普通に過ごす、それが幸せかもね!

■100万円貰ったら:貯金です。

■1億円拾ったら:世界旅行。絵を描く人たちと仲良くなる。

■宝くじで3億円当たったら:ことあるごとに爆笑

■好きな人と廊下ですれ違ったら:拝む(嘘)

■嫌いな人からメールが来たら:あ、嫌いな人だって思う

■異性の友達に告られたら:爆笑する(失礼)

■一人旅に出るとき、まず何をするか:大まかな計画を立てる

■自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?:ヨーロッパへ行って美術館行ったり絵を描く人々に沢山会い、互いの絵や文化を教え合う

■1日だけ猫になったら何をする?:日向で寝る!!!!!

■1日異性に変身できるとして、誰に変身してどう過ごす?:そりゃアイドルになって〜〜〜街を歩く!!コンサートをする

■1日だけ透明人間になれるとしたら?:旅行

■1度だけ魔法がかけられるとしたら?:みんな幸せになれ〜〜〜

■今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら?:寿司笑

■来世でも今の性でいたい?:うん

■神様が願い事ひとつ叶えてくれるなら:心が豊かな世の中になりますよう

■ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったら:影武者になる

 

 

ざっとこんな感じですかね〜〜長かった!笑

 これで自分の何を知ってもらえたか分かりませんがちょっとでも読んでもらえていたら嬉しいです。