BegBugBag

Twitterはコチラ→https://twitter.com/begbugbag

生きてます。

生きてます。

一応きちんと働きながら生きてます(震え声)

 

大急ぎで引っ越しからのすぐ勤務が始まり、

てんやわんやでしたがようやく落ち着き(※あくまで住居の方)

一応働いてます。一応。

緊張して朝の「オェェ〜〜〜ッ」と腹痛が毎朝の習慣化してます。

今日は何するんだろうとか何が起きるんだろうとかひたすら勝手に怯える毎日です。

絶対に似合わないであろう、私が仙台のマチナカを自転車でブオーンと駆け抜ける姿。

1秒たりとも油断出来ない毎日です。

 

早く皆さんのお役に立てるよう頑張りたいです。

 

 

■定期的に自分へご褒美。

最近買ったもの。

f:id:BegBugBag:20150504230616j:plain

 

Hey!Say!JUMPのカレンダーはもう売切れててamazonさんでプレミア価格だったんですが

就職したら絶対に買うと決めておりました。定価よりちょっと高かったですけど買いましたよ。

去年もクオリティ高かったですが今年も最高でした。

去年よりちょっと大人っぽく+サイパンの写真で明るくなったイメージでした。

ただ片方は冊子タイプなので飾ると言うよりは手帳のように使う形式でした。

もはやカレンダーも入ってる写真集ですね。

サイパンの、裕翔いのちゃん有岡さんの3ショットは神モノでしたよ。。。

神とか言いたくないけど神秘的な何かを感じました。。。

 

そういえば、新曲「Chau#」も購入しました。感想は次の記事で。

楽しく切なく表情豊かな雰囲気がたまりませんでした。

本当に買って良かったです。

 

■特に何の予定もないGW

やっぱり仕事への緊張感で休めているのかなんなのか。。。

色々計画あったけどやりたいことに対して断片的にしかアイデアが浮かばない。

本当にやりたいのかなーなんてしんみりしちゃいます笑

休みなのにそわそわしちゃう。

毎日が穏やかに終わるようひたすらに祈ります。

 

f:id:BegBugBag:20150504235459p:plain

色気のあるチューリップだった。