BegBugBag

Twitterはコチラ→https://twitter.com/begbugbag

3分咲き

こんばんは。

桜3分咲きくらい!ザキエです。


最近は趣味に関してだけはいいニュースばかり飛び込んできます。やったね!

またアイドルに延命される日々です。



カフェも好きですが居酒屋も大好き。

好きな焼き鳥はぼんじりです。

お酒はほどほど、中の下なくらいですがそこでの会話が好きなんです。居酒屋ハシゴして野望や人生について語りたい24歳女です。すごい男性的だなぁとたまに感じます。


最近になってようやく気づいたことが沢山。その最中にいた時はまるで騙されていたんじゃないかって、すごく辛くなることが沢山。同時にもっと自分が賢かったらなぁと悔しいことばかり。

作品まとめたいのにイラストより文章を書くのが楽しいぞ(T_T)アレレー

イラストはもう半年くらい、スムーズに描けてないなぁ。もっと出歩いて吸収しなくちゃな。

早くこの曖昧な時期が終わって欲しい。

葛藤が、つらい笑



4記事目にして早くも重たい内容でお送りいたしましたw

来月には状況変わってる!全然頑張れないけど生き延びるよ!!