BegBugBag

Twitterはコチラ→https://twitter.com/begbugbag

近状②

どうもこんにちは。

もう3月も終わるじゃないですか。どういうことなんでしょう。

え?明日から4月?

 

私は来月以降から生きていけるのでしょうか。生き延びれるのでしょうか。

 

では3月後半のお話始めます。

 

■漫画を描いてみた。

と言っても、思いついたラフというかネタをササッとかいただけの話。

今度Twitter載せます。

f:id:BegBugBag:20150330234718j:plain

いざ漫画にするとむずかしい。

これは自分でも思うし専門学校でもよく言われたんですが

私の絵は一発描きが1番味がある!!!←

だからラフと本番の境界が難しい…。いやそこをなんとか試行錯誤していかなきゃいけないんですが!

自分がやらなければいけないこととは裏腹に、いろんなお話が思いつきます。

楽しい。しかし罪悪感もあるなぁ。

 

f:id:BegBugBag:20150330235704p:plain

これはEACH TIMEさんに行った時描いたもの。

キャラクターばっかだなぁ。もっと1枚絵とか完成されたものを描きたい。(〜したいって言ってるだけではダメだと言うことは分かっているけど!!)

笑わせられる絵も描きたいけどなんか不思議で斬新な世界を与える絵を描きたいですね。

あとは元気が出る!それが1番嬉しい。

泣いてるあなたに傘をさすよ。ねえこの傘、星がついてるの、かわいいでしょう?

左の子はそんな意味を込めて。

 

■春ですね 〜ときめいたものたち〜

 

f:id:BegBugBag:20150331000153p:plain

デデン。パン1枚でもなんかしゃれおつに見えちゃう時代。

 

f:id:BegBugBag:20150331000208p:plain

抹茶ラテも春めいてる。ずっと見ていた。

 

f:id:BegBugBag:20150331000222p:plain

ハトさんも楽しそうだった。ポッポー

 

f:id:BegBugBag:20150331001514p:plain

駐車禁止。道幅、狭いもんね。

 

■突如神社に行きたくなった。

f:id:BegBugBag:20150331001531p:plain f:id:BegBugBag:20150331001914p:plain

ただ歩いて写真を撮って参拝。

楽しかった。心なしか心が洗われた気がする。

色々願いたいことがありましてね。 

 

なんかまた写真撮るの好きになってきたかも。

 

■小言

こう見るとなんか楽しそうな雰囲気だけど今年入ってからあんまり良いことが無い。

むしろ悪いことをアハハと一蹴し完全無視してるみたいな。笑 でも一寸先は闇みたいな。アハハウケる(ウケない)

冬はいつもダメなんですよね。でももう春だから。

 

ドラマもまた新しくなるなー。

私も今年で25歳。あの4足歩行だった私ももう25歳。

父にハローキティのテーマソングを無理矢理踊らせていた私ももう25歳。

中学校の頃、「1番いい時期じゃん」と思っていた25歳。

くどいね。私くどいんです。くどい曲も好きです。

 

■Hey!Say!JUMPの新曲が楽しみ!!!!

最近のジャンプさんはすごいね。てか私いいタイミングでファンになった気がする。

アーモンドキャラメルポップコーンのCM!!これまた良い曲で…

 

なんか純粋に良いなー楽しいなーと思う。キラキラしてる。それで良いんです!

舞台にドラマにバラエティ番組に…頑張れジャンプさん。

全国ツアーも行きたい……チケット取れるだろうか…そして私はちゃんと生活しているのだろうか。

アイドル趣味の話もまた詳しく書こうと思います。

 

どうにかこうにか行動せねば。